福岡ソフトバンクホークスの週間まとめ速報

ホークス日記

ホークス日記

2016年8月10日スタート!

f:id:hawks2106:20160810151705g:plain

本日、2016年8月10日から

毎週月曜日に福岡ソフトバンクホークスの前週の成績や思ってたこと

コメントしていこうと思います。

 

福岡市在住のホークスファンです。

元々は、太平洋クラグライオンズからのプロ野球ファンですが

地元愛を優先した結果、ダイエーソフトバンクに親会社が変わっても

ホークスを九州移転以来ずっと応援しています。

 

1989年に福岡ダイエーホークスが誕生以来、

27年のシーズンが過ぎ我が?ホークスもすっかり常勝球団になりました。

お金のあるから‥。という他チームのファンもいますが、

僕自身はお金でペナントが買えるほど甘い世界ではないと思っています。

 

ファン(本物)は、球団に対して勝つことしか求めていません。

どんなことをしても勝つ!それこそがプロのすべてです。

 

負け続けて良しとすることはありません。明日の勝利を信じるからこそ

ファンは応援するものだと信じています。

 

これからよろしくお願いいたします。  

 

ぺっチン